✈️飛行機代が1万円!?    また旅いってきます?✨

  LCC(格安航空)を使いこなして 毎月お得に海外に行って楽しんでいます。       これから旅好きになりたい人へ新しい発見などを共有しているブログ。

UFOと遭遇するタイミングはいつ来るの?

こんにちはウオシャンです^^

 

 

突然ですが、

 

 

あなたは、今までに宇宙人やUFOに遭遇したことがありますか?

 

 

あるいは、生で みたことがありますか?

 

 

 

UFO:未確認飛行物体

 

 

 

これって、自分が物心がついた頃から言われていたかとおもいます。

 

 

 

 

うちの父親も、一時期その系の写真や本を集めていたのを覚えています。

 

 

 

 

あと、記憶にあるのはETだったり、

f:id:uocean:20160602224210j:plain

 

 

もう少し前であれば 未知との遭遇という映画ですかね。

f:id:uocean:20160602224338j:plain

 

 

最近であれば、メン・イン・ブラックとか

f:id:uocean:20160602224750j:plain

 

 

スターウォーズなどでしょうか。。。

f:id:uocean:20160602225103j:plain

 

 

 

 

 

 

 

以前、自分が小学生や中学生くらいの時は、

 

 

TV番組ではUFOやミステリーサークルなどの

 

 

特番などをよくやっていた記憶がありますが

 

 

 

 

最近では、ミステリーサークルの特番などは、ほとんどみかけないですが

 

 

 

 

TV番組の中で実際にUFOに遭遇するような番組がいくつかみかけるようになりましたね。

 

 

 

 

 

自分の記憶にある中では、これとか


2013年 東京上空にUFOの大編隊が出現した!!

 

 

 

 

今までのTV番組ではないことですよね。

 

 

 

 

 

で、自分は毎月というか最近では毎週のように、

 

 

よく飛行機を乗るので、

 

 

 

 

いつも航空会社のチェックイン受付のお姉さんには、

 

 

窓側の席にしてほしいと言っていました。

 

 

 

もちろん理由は機内から、UFOを見ていくので、窓側にしてほしいと

 

 

結構、当たり前っぽく言うんです。

 

 

 

すると、お姉さんは一瞬 びっくりした感じになるので面白いですが

 

 

 

最初の頃は、結構本気でそんな感じで毎回窓側に乗っていました。

 

 

 

 

香港に行く際にも、

 

中国に行く際にも、

 

台湾に行く際にも、

 

だいたい、窓側を希望していました。

 

 

 

 

しかーーーし!!!!!

 

 

 

 

1回もUFOに遭遇することはなく

 

 

 

 

 

 

最近では、考え方を変えるようにしてみたんです。

 

 

 

 

 

UFOを見ようと思って窓側にするから出会いにくくなるのかなーと。

 

 

 

 

 

 

なので、あえて通路側にしながら、執着心を手放して

 

 

 

気づいたら、結果的に たまたま窓の外に

 

 

 

 

UFOがいたのを発見した みたいな自然な感じに切り替えるようにしてみました。

 

 

 

 

 

 

で、前回の

 

沖縄や、フィリピン、グアムなどについては、

 

 

 

な、なんと、、、、、

 

 

 

 

 

 

結果、UFOを見ることができておりません ^^;

 

 

 

 

 

UFOや宇宙人と出会うようになったら、また連絡しますねw

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

今日の またたび俳句

 

 

地球人 見方を変えれば 宇宙人 ◎