✈️飛行機代が1万円!?    また旅いってきます?✨

  LCC(格安航空)を使いこなして 毎月お得に海外に行って楽しんでいます。       これから旅好きになりたい人へ新しい発見などを共有しているブログ。

当選しました!!名古屋のタイフェスティバルにぷらっと寄ったらそこは別空間だった

こんにちはウオシャンです^^

 

昨日は、午前中は雨でしたが、その後 晴れてきたので自転車で栄に行きました。

 

先日より3日間開催されていたっぽい、タイフェスティバルが近くで開催されていて、直感が働いたので寄ってきましたよー。

 

f:id:uocean:20160606072129j:plain

 

 

 

ちなみに、再来週はちょうど自分もタイに行くんです?わくわく

 

 

 

 

会場に入る前くらいから人が多くて、いざ入ってみるとこーんな感じ!

f:id:uocean:20160606002953j:plain

ごちゃごちゃw

 

 

 

で、色々あるお店の中で、気になったのが、やはりタイ航空のブース。

 

タイ航空が、新たに名古屋発の深夜便が運行するみたいなことは前からチェックしていました。

f:id:uocean:20160606065502p:plain

ちなみに、プレゼントキャンペーンもまだ開催中みたいです^^

TGでら夜便 | プレゼントキャンペーンサイト

 

 

 

で、ちょうどブースで抽選券を配っていたので自分ももらい、

まだイベント開催まで30分時間があるとのこで、他のお店を回る事に。

 

 

一度は食べてみたかった、カオソーイ!!

 

カオソーイが気になるようになったのは、昔にやっていたTV番組で

マネーの虎に出てきていたのが遠い記憶にありました。

その内容がこちら、、、、

www.youtube.com

ちょい、見にくいですが、なんだか美味しそうですv

 

 

 

そして、ついに登場です!

f:id:uocean:20160606064348j:plain

スープの中に玉ネギなどの野菜や麺が沢山入っています。

 

スープもスパイスが効いててめちゃ美味しい!

 

しばらく休憩〜

f:id:uocean:20160606002919j:plain

 

 

 

 

そろそろ時間になったので、抽選会へ?

f:id:uocean:20160606002908j:plain

おおっ!!!!当選しちゃった!

 

 

 

 

今回のプレゼントは、バゲージタグみたい!個人的には嬉しい!

f:id:uocean:20160606064426j:plain

 

 

f:id:uocean:20160606002930j:plain

 

再来週はこれをつけて I FLY  THAI !

 

 

 

この後、移動の際にコスプレの人たちの歩行者天国でも、いつもの栄とは違う別空間を体験することになりましたw

f:id:uocean:20160606003006j:plain

 

では、今日はこのへんで^^