✈️飛行機代が1万円!?    また旅いってきます?✨

  LCC(格安航空)を使いこなして 毎月お得に海外に行って楽しんでいます。       これから旅好きになりたい人へ新しい発見などを共有しているブログ。

飛行機のおかげ

こんにちはウオシャンです^^

 

 

月曜日が終わろうとしていますね。

 

 

ただいま駅近くのベンチで外を眺めながら、日本の平和な感じや、

 

 

色々恵まれているな〜と ありがたさを感じていました。

 

 

 

気づけば、去年の9月から 毎月1度は海外に行っている計算になるのですが

 

 

今月は9ヶ月目になります ( 9月で1年! )

 

 

海外に行くことで

 

日本にあって、海外にないこと

 

海外にあって、日本にないこと

 

日本人や外国人との違い

 

もしくは、それらの共通点などなど。

 

 

そうやって考えながら、改めてベンチで外を眺めていたんです。

 

 

 

あーーーーー

 

平和だな〜〜 とか

 

 

 

ちゃんと、道が舗装されていたり

 

 

 

暗くなる前から、ちゃんと街灯が点いていたり。

 

 

 

空には、いくつか飛行機も飛んでいて

 

 

 

あーーーーー

 

めっちゃ恵まれてるーーーーーーって感じますね。

 

 

 

 

この豊かさに気づけたのも

 

 

 

 

海外にいったことは、関係していますね。

 

 

 

その海外へより安価に、安全に、速く行けるようになったのは

 

 

ほんと、飛行機のおかげですね。

 

 

 

感謝 感謝です^^

 

 

なので、自分は飛行機で空を飛んでる時はいつも以上にハッピーなんです。

 

 

 

この感覚なんとなくわかりますかねー?^^

f:id:uocean:20160606200930j:plain

 

 

人生で飛行機がまだという方は、是非トライしてみたくださいね〜

 

 

 

 

 

 

では今日はこのへんで ^0^ )/

 

いつもありがとうございます◎