✈️飛行機代が1万円!?    また旅いってきます?✨

  LCC(格安航空)を使いこなして 毎月お得に海外に行って楽しんでいます。       これから旅好きになりたい人へ新しい発見などを共有しているブログ。

名古屋 大須のTOLANDで開催された、いいとも最終回みたいなイベントに参加してきたら、そこからが始まりだった!

こんにちはウオシャンです^^

 

 

 

今日は、久しぶりに内容も参加者も濃いイベントに参加してきました。

 

 

イラストは爽やかですが、下にあるタイトルを見てください。w

f:id:uocean:20160612223335p:plain

 

なんか、もう何のイベントなのかがわかららないですね^^

 

 

一応、名古屋でイベントなり団体なりで、有名な主催者の方々が

 

 

一堂に会して、今回 初めてコラボイベントをすることになったみたいです。

 

 

自分からすると、これ結構なレア感があって、イメージだとこんな感じです。

 

f:id:uocean:20160612224534j:plain

 

こんなに主催の方々の数はおられませんでしたが、

 

 

 

特殊系の方々の集まりで、なかなか凄いイベントだな〜と思ってました。

 

 

 

 

 

 

とりあえず会場は大須の万松寺り!

f:id:uocean:20160612224820j:plain

 

 

の近くにある、TOLANDさん?左の女子が気になっちゃいますね?w

f:id:uocean:20160612224817j:plain

2Fはカフェや雑感などがあるお店なのですが、今回は6Fが会場でした?

 

 

 

6Fに着くと、早速なにやらやっています。

f:id:uocean:20160612224819j:plain

そして周りには 色々な作品や雑貨などを販売しているブースもありました。

 

 

 

こちらは中島悟さんが運営されておられる、石屋さんのブース??

 

中島さんは、元々ネットビジネスなどでもご活躍されている方なのですが、

実際にお会いしてお話させて頂くと、

と〜っても聞き上手で温かい心をお持ちの方だな〜と感じます。

f:id:uocean:20160612230346p:plain

f:id:uocean:20160612224837j:plain

 

今回、イベントに参加することで1000円分の金券も頂けちゃったので、

f:id:uocean:20160612224826j:plain

小学生以来の? ミサンガを購入してみました^^

 

職業柄、手首にはつけれないので、カバンとかにつけよっかな〜。

 

 

で、イベントは生ライブとともに開始しまして

f:id:uocean:20160612224835j:plain

 

 

 

そこからは、主催の方々が登場しての他者紹介などをしながら

f:id:uocean:20160612230455j:plain

 ここでの、お一人お一人を、ご紹介させて頂きたい所なのですが、

 

今日の記憶を辿ってみようかと。。。(超あいまいかもしれませんが お許しを )

 

 

左から順に、

旅関係の、、、、、さっそく忘れちゃった?: (わかり次第修正します)

現役教師であり、子供たちの幸せを追求 毎朝黒板に1時間かけてメッセージを書く方

歌も書道も司会もうまい アーティトさん

日本では超有名なコーチングの方

本物の教育を追求した結果 教員を辞めて学習塾をされている方

大阪でもバーを2店舗経営してて、TOLANDのマスター

きぼう新聞の考案者

旅で革命を起こす ベトナムから今日のために帰国された方

20代で様々な所で活躍している方

サムさんとも一緒にダンスをしていたという方

 

f:id:uocean:20160612232942j:plain

なんか皆さんのノリが面白くて こんな感じでしたね。

 

ネットは荒れませんでしたがw

 

 

 

 

その後は、コーチングのミニセッションで、参加者も巻き込みながらや

 

 

 

トークライブみたいなものや、

 

 

 

ライブアートのパフォーマンスなどもあり、

f:id:uocean:20160612224839j:plain

気づけば、あっという間に時間が経ちました。

 

 

主催の方々の今までの苦労話やそこから学んだこと、

 

より深いテーマに対する考えや、想いなどを

 

みんなに分かち合うように、話してくださったりして、ここには書ききれませんが

 

参加者だけでなく主催の方々が、涙している場面も多々見かけました。

 

それくらい心が温かくなるようなイベントでした^^

 

 

また、イベントの参加者の中には、世界一周したことがある方が何人かいたり

 

海外でも活躍されている方々も多くおられたりしてて、

 

多くの参加者からも接する機会もあり、色々な良い刺激を頂ける1日になりました。

 

 

 

 

最後は集合写真で?めでたしめでたし。

f:id:uocean:20160612233136j:plain

次回は1年後に開催予定とのことで、また成長してみんなで集まりましょう!

 

 

 

では、今日はこの辺で^^

 

 いつも読んでくださりありがとうございます。