✈️飛行機代が1万円!?    また旅いってきます?✨

  LCC(格安航空)を使いこなして 毎月お得に海外に行って楽しんでいます。       これから旅好きになりたい人へ新しい発見などを共有しているブログ。

最近、笑ってる??タイ国政府観光庁とタイ国際航空のコラボ【スマイルタイランド?まとめ】

こんにちはウオシャンです^^

 

今日は、みなさんに旅にいきたくなっちゃう映像をまとめてみました〜

 

第一弾は、明日から行ってきます タイ編です??

 

わくわくする、新プロモーション動画が最近アップされていました!

f:id:uocean:20160615212827j:plain

 

 

最初の動画のみ2分で、他は短編CMですので、気軽にみてくださ〜い?


スマイルタイランド篇

 


祈って、笑おう篇

 


潤って、笑おう篇

 

 


乗って、笑おう篇

 


食べて、笑おう篇

 


潜って、笑おう篇

 


買って、笑おう篇

 


チェンマイで、笑おう篇

 


プーケットで、笑おう篇

 

 

めちゃ、癒されますし、行きたくなってきますよね〜??

 

タイ航空について詳しく、丁寧に書いてくださっている記事です。

nekosasuke.hatenablog.com

 

 

 では、今日はこのへんで^^