
  ✈️飛行機代が1万円!?    また旅いってきます🌴✨

  LCC(格安航空)を使いこなして 毎月お得に海外に行って楽しんでいます。       これから旅好きになりたい人へ新しい発見などを共有しているブログ。

トラの肉球をGETした勢いで、チェンマイの猫カフェが更にモフモフだった件

こんにちはウオシャンです^^

 
虎の肉球GETの続きで
 
 
チェンマイ後編では、猫カフェにいってきました。
 
 
 
最近チェンマイの若者女子の間でも人気になっているみたいで
 
猫の癒しパワーは世界を超えていくんだな〜と。
 
 
 
ということで、ジプニーのおじさんに、
 
猫カフェに行きたいと言うと、最寄りの猫カフェに連れてってくれました。

f:id:uocean:20160812174840j:plain

 
 
 
店の入り口から、少し順番待ちができていまして

f:id:uocean:20160812174939j:plain

 
待つこと10分ほどで、中に入れました。
 
 
 
チェンマイ暑いので喉がカラカラで
 
アイスカフェオレを頼んで、もふもふたちと
 
遊ぼうとするも、チェンマイの猫さんは
 
なかなか人の近くにはよってこない感じ。。。。

f:id:uocean:20160812175203j:plain

 
 
おもちゃを使えば、それに興味を示して
 
近づいてくる感じで、
 
 
猫を飼っていない自分には、まだまだ猫の気持ちがわからない感じでしたw

f:id:uocean:20160812175434j:plain

 
 
で、そうやって遊んでいると
 
気づいたら、クリームさんが
 
自分のコップのお水を勝手に飲んじゃってるし!!!w

f:id:uocean:20160812175333j:plain

自分はカフェオレあるからいいいだんけどね^^
 
 

f:id:uocean:20160812175634j:plain

そんな感じで、猫カフェで涼んだ所で外に出ることに
 
夕方まで時間があるので、どこいこーかなーと思っていたら
 
ジプニーに乗るカップルが、マーケットに行くということで
 
自分も相乗りすることに。
 
 
 
マーケットに到着して、いろいろ散策

f:id:uocean:20160812175750j:plain

 
食物から雑貨までいろいろありました〜〜〜
 

f:id:uocean:20160812175858j:plain

 
 

f:id:uocean:20160812175945j:plain

 

f:id:uocean:20160812180028j:plain

 
母の日、父の日に合わせて
 
夫婦でお揃いの象のコップを購入
 
まあ、他にも自分でいろいろ買いましたが、、、、
 
 
気づいた頃には、空港にいかないといけない時間になってて
 
 
 
バイクタクシーを捕まえて空港へgo!
 

f:id:uocean:20160812180149j:plain

 
 
マーケットと空港が意外に近くて、早く着いちゃいました◎
 

f:id:uocean:20160812180121j:plain

 
ということで、今日はこのへんで^^