✈️飛行機代が1万円!?    また旅いってきます?✨

  LCC(格安航空)を使いこなして 毎月お得に海外に行って楽しんでいます。       これから旅好きになりたい人へ新しい発見などを共有しているブログ。

台北市内の早朝から開いている人気カフェへ、台湾行きの深夜便でのプランに追加!台北駅での仮眠も挑戦。

こんにちは^^ ウオシャンです。

 

今回もまた、台湾に行ってきました。

 

セントレア空港から?も準備完了です。w

f:id:uocean:20160820185908j:plain

 

f:id:uocean:20160820190918p:plain

 

 

 

 

 今回は、深夜便です。

f:id:uocean:20160820190112j:plain

 

 

無事に出発して、約3時間後空港に到着!

 

入国などに関してはもう、慣れているのでそこはスムースにバス停まで。

 

一応、詳しい記事も載せておきます。 

 

 

f:id:uocean:20160820190220j:plain

 深夜にあえて台北市内のバスに乗ってみました。

 

 

 

1時間後、台北駅に到着です。ここで思わぬ風景が!

f:id:uocean:20160820190434j:plain

深夜ー早朝なのに、めっちゃ人が横たわっている!

 

 

どうやら、ここで夜を明かそうとしている人たちみたいです。

ということで、自分もここで大の字になって仮眠してみましたw

 

*女子旅などでは、こんなことはしないでね!!?

 

 

f:id:uocean:20160820190938p:plain

 

 

 数時間後、、、、声をかけられて

 

 

目をさますと警備員の方が目の前にいました!!w

 

 

何言っていたかはわかりませんが、

 

おそらく、これ以上ここで寝てたらダメですよ〜みたいな。。。。

 

はーーーーい、みたいな感じに雰囲気だけで伝えて

 

地下鉄に乗ることにしました。

 

朝6時くらいですので、今回は 前回の美味しい豆乳屋さんとは別の

 

早朝からオープンしているお店に行きました?

 

 

 まずは、地下鉄で 駅まで移動

f:id:uocean:20160820191314j:plain

 

 

この赤い看板を右折すると

f:id:uocean:20160820191615j:plain

 

 

おお!あったあった 

f:id:uocean:20160820191945j:plain

 

 

メニューあるけど、読めない〜〜w!!

f:id:uocean:20160820191941j:plain

 

 

英語版のメニューをゲット!!

f:id:uocean:20160820191946j:plain

 

 

 

で、EAT INの方は、横の方に扉があります。 f:id:uocean:20160820191935j:plain

 

 

結構、お客さんいますね。朝6時ですよ〜〜〜!! 

f:id:uocean:20160820192311j:plain

 

 

そして、しばらくすると食事が運ばれてきました。

 

左からエッグロールと、チキンバーガーです。

あと飲み物は店員さんに勧められた レモンスムージー?

f:id:uocean:20160820192419j:plain

 

卵焼きは自分の苦手なとうもろこしが入っていたので、しばらく格闘していましたがw

ハンバーガーに野菜もシャキシャキで

スムージーも後味すっきりで、美味しかった〜!!

 

 

 

朝からガッツリいただいて、しばらく休憩。

 

 

では、今日はこのへんで。

 

 

 

 

関連記事です^0^

uocean.hateblo.jp